本当に人妻だけ? | 人妻風俗での素敵な時間も手軽にデリヘルで楽しみませんか?
menu

本当に人妻だけ?

白い服を着ている女性

デリヘルを利用する際、人妻とのひと時を楽しみたいと思っている人におすすめの店舗として人妻専門店があります。
この店舗は人妻と呼ばれるような既婚者の女性だけが働いている店舗で、人妻好きの人はこの店舗を利用することにより、いつでも人妻との素敵なひとときを楽しめるようになります。
しかし人によっては、本当に人妻専門店って人妻しか働いてないの?実際のところ独身の人が人妻だって嘘ついてるんじゃないの?という疑問を持っている人もいることでしょう。
そんな疑い深い人のために、実際に人妻専門店には人妻しかいないのか、彦根にある某店舗のスタッフに聞きこみ調査を行ってみました。

--以下聞き込みの内容--

Q:人妻専門店って本当に人妻しかいないの?
A:少なくとも当店では全員人妻です、中にはそうではない店舗もあるのかもしれませんが。

Q:どうやって人妻かどうかの確認をしているの?
A:基本的には自己申告になりますが、時には色々と書類の提出をお願いすることもあります。

Q:色々っていうのはどういうものですか?
A:そこはお答えできません。

Q:もし確実に、100%人妻と会いたいならどういうことに気をつければいいですか?
A:100%という保証はありませんが、お昼の時間帯に利用するのがいいかと思います、当店でも夜の時間帯に出勤する人よりも、昼の誰もいない時間帯に出勤したいと希望を出している人が多くいるので、昼に利用すれば人妻に会える確率が高くなると思いますよ。

--以上聞き込み調査--

昼の時間帯というのは旦那も子どもも自宅にいないため、人妻専門店へ仕事をしに来る人妻が多いようです。
もし人妻からのサービスを楽しみやすい時間帯を探しているのであれば、一度昼頃に利用してみるのを検討してみましょう。